/page/2
Byrd/RomancingSa・Ga3
仲間にするとなかなか外れない頑固者、詩人。
服の模様にやる気ない笑顔がついてて、これかわいい。
目はあえて描かなかった。
(大旦那)

Byrd/RomancingSa・Ga3

仲間にするとなかなか外れない頑固者、詩人。

服の模様にやる気ない笑顔がついてて、これかわいい。

目はあえて描かなかった。

(大旦那)

あの日、ふたりで見た宇宙が (Instagramで撮影)

(小旦那)

あの日、ふたりで見た宇宙が (Instagramで撮影)

(小旦那)

愛うらら / Cocco
らくがき@ルノアール
(小旦那)

愛うらら / Cocco

らくがき@ルノアール

(小旦那)

シャーペン練習Instagramで撮影

(小旦那)

シャーペン練習
Instagramで撮影

(小旦那)

手 (Instagramで撮影)

(小旦那)

手 (Instagramで撮影)

(小旦那)

Tatiana Razajev/RomancingSa・Ga3
知らない人に勝手についていく家出少女、タチアナ。
育てるとかなり使える14歳。よく使ってた。
固定装備の「くまちゃん」はリュックサックらしいけど、冷気に耐性があるって…。カイロ?
(大旦那)

Tatiana Razajev/RomancingSa・Ga3

知らない人に勝手についていく家出少女、タチアナ。

育てるとかなり使える14歳。よく使ってた。

固定装備の「くまちゃん」はリュックサックらしいけど、冷気に耐性があるって…。カイロ?

(大旦那)

らくがきだよー

(小旦那)

らくがきだよー

(小旦那)

Katharina Lauran/RomancingSa・Ga3
モニカの侍女兼ボディーガード、カタリナ。
公式設定で24歳ってなってるけど、そんな若かったのか。
一番好きでもっとも多く使用した主人公。髪を切ったグラフィックのほうが好き。
(大旦那)

Katharina Lauran/RomancingSa・Ga3

モニカの侍女兼ボディーガード、カタリナ。

公式設定で24歳ってなってるけど、そんな若かったのか。

一番好きでもっとも多く使用した主人公。髪を切ったグラフィックのほうが好き。

(大旦那)

Harid/RomancingSa・Ga3
頼りになるががめつい男、ハリード。
彼といえばデミルーン、そして分身剣。
(大旦那)

Harid/RomancingSa・Ga3

頼りになるががめつい男、ハリード。

彼といえばデミルーン、そして分身剣。

(大旦那)

Monica Ausbach/RomancingSa・Ga3
ミカエルの妹、モニカ姫。
宝箱を開けたときの語尾が主人公によって違うのだけど
彼女の場合は「~ですわ!」。お上品ですわ。
(大旦那)

Monica Ausbach/RomancingSa・Ga3

ミカエルの妹、モニカ姫。

宝箱を開けたときの語尾が主人公によって違うのだけど

彼女の場合は「~ですわ!」。お上品ですわ。

(大旦那)

Deep end / Akeboshi

電話中の落書き

(小旦那)

Deep end / Akeboshi

電話中の落書き

(小旦那)

花の水鉄砲 / くるり
繋がるくらい、実は簡単だ。離れること、でもこれは面倒…面倒…面倒…

寝るのに必死で更新サボっててごめんなさいね!
(小旦那)

花の水鉄砲 / くるり

繋がるくらい、実は簡単だ。離れること、でもこれは面倒…面倒…面倒…

寝るのに必死で更新サボっててごめんなさいね!

(小旦那)

Michael Ausbach von Loanne/RomancingSa・Ga3
ロアーヌ候ミカエル様27歳。(若っ
このシリーズ描くにあたって、みんなちゃんと全身を描くのが目標。
あと手を描くのが上手になりたい。
(大旦那)

Michael Ausbach von Loanne/RomancingSa・Ga3

ロアーヌ候ミカエル様27歳。(若っ

このシリーズ描くにあたって、みんなちゃんと全身を描くのが目標。

あと手を描くのが上手になりたい。

(大旦那)

Thomas Bent/RomancingSa・Ga3
仕事のできる男、トーマス。
でもあんまり使ったことない。個人的には地味な印象。
公式イラストだと鞭みたいなの持ってるけど、そんな武器ロマサガ3には無いぜ。
(大旦那)

Thomas Bent/RomancingSa・Ga3

仕事のできる男、トーマス。

でもあんまり使ったことない。個人的には地味な印象。

公式イラストだと鞭みたいなの持ってるけど、そんな武器ロマサガ3には無いぜ。

(大旦那)

Sarah Carson/RomacingSa・Ga3
エレンの妹、宿命の子、サラ。
彼女はどうやってもラストバトルに参加できないので
最後まで連れて行ったことはない。
(大旦那)

Sarah Carson/RomacingSa・Ga3

エレンの妹、宿命の子、サラ。

彼女はどうやってもラストバトルに参加できないので

最後まで連れて行ったことはない。

(大旦那)

Byrd/RomancingSa・Ga3
仲間にするとなかなか外れない頑固者、詩人。
服の模様にやる気ない笑顔がついてて、これかわいい。
目はあえて描かなかった。
(大旦那)

Byrd/RomancingSa・Ga3

仲間にするとなかなか外れない頑固者、詩人。

服の模様にやる気ない笑顔がついてて、これかわいい。

目はあえて描かなかった。

(大旦那)

あの日、ふたりで見た宇宙が (Instagramで撮影)

(小旦那)

あの日、ふたりで見た宇宙が (Instagramで撮影)

(小旦那)

愛うらら / Cocco
らくがき@ルノアール
(小旦那)

愛うらら / Cocco

らくがき@ルノアール

(小旦那)

シャーペン練習Instagramで撮影

(小旦那)

シャーペン練習
Instagramで撮影

(小旦那)

手 (Instagramで撮影)

(小旦那)

手 (Instagramで撮影)

(小旦那)

Tatiana Razajev/RomancingSa・Ga3
知らない人に勝手についていく家出少女、タチアナ。
育てるとかなり使える14歳。よく使ってた。
固定装備の「くまちゃん」はリュックサックらしいけど、冷気に耐性があるって…。カイロ?
(大旦那)

Tatiana Razajev/RomancingSa・Ga3

知らない人に勝手についていく家出少女、タチアナ。

育てるとかなり使える14歳。よく使ってた。

固定装備の「くまちゃん」はリュックサックらしいけど、冷気に耐性があるって…。カイロ?

(大旦那)

らくがきだよー

(小旦那)

らくがきだよー

(小旦那)

Katharina Lauran/RomancingSa・Ga3
モニカの侍女兼ボディーガード、カタリナ。
公式設定で24歳ってなってるけど、そんな若かったのか。
一番好きでもっとも多く使用した主人公。髪を切ったグラフィックのほうが好き。
(大旦那)

Katharina Lauran/RomancingSa・Ga3

モニカの侍女兼ボディーガード、カタリナ。

公式設定で24歳ってなってるけど、そんな若かったのか。

一番好きでもっとも多く使用した主人公。髪を切ったグラフィックのほうが好き。

(大旦那)

Harid/RomancingSa・Ga3
頼りになるががめつい男、ハリード。
彼といえばデミルーン、そして分身剣。
(大旦那)

Harid/RomancingSa・Ga3

頼りになるががめつい男、ハリード。

彼といえばデミルーン、そして分身剣。

(大旦那)

Monica Ausbach/RomancingSa・Ga3
ミカエルの妹、モニカ姫。
宝箱を開けたときの語尾が主人公によって違うのだけど
彼女の場合は「~ですわ!」。お上品ですわ。
(大旦那)

Monica Ausbach/RomancingSa・Ga3

ミカエルの妹、モニカ姫。

宝箱を開けたときの語尾が主人公によって違うのだけど

彼女の場合は「~ですわ!」。お上品ですわ。

(大旦那)

Deep end / Akeboshi

電話中の落書き

(小旦那)

Deep end / Akeboshi

電話中の落書き

(小旦那)

花の水鉄砲 / くるり
繋がるくらい、実は簡単だ。離れること、でもこれは面倒…面倒…面倒…

寝るのに必死で更新サボっててごめんなさいね!
(小旦那)

花の水鉄砲 / くるり

繋がるくらい、実は簡単だ。離れること、でもこれは面倒…面倒…面倒…

寝るのに必死で更新サボっててごめんなさいね!

(小旦那)

Michael Ausbach von Loanne/RomancingSa・Ga3
ロアーヌ候ミカエル様27歳。(若っ
このシリーズ描くにあたって、みんなちゃんと全身を描くのが目標。
あと手を描くのが上手になりたい。
(大旦那)

Michael Ausbach von Loanne/RomancingSa・Ga3

ロアーヌ候ミカエル様27歳。(若っ

このシリーズ描くにあたって、みんなちゃんと全身を描くのが目標。

あと手を描くのが上手になりたい。

(大旦那)

Thomas Bent/RomancingSa・Ga3
仕事のできる男、トーマス。
でもあんまり使ったことない。個人的には地味な印象。
公式イラストだと鞭みたいなの持ってるけど、そんな武器ロマサガ3には無いぜ。
(大旦那)

Thomas Bent/RomancingSa・Ga3

仕事のできる男、トーマス。

でもあんまり使ったことない。個人的には地味な印象。

公式イラストだと鞭みたいなの持ってるけど、そんな武器ロマサガ3には無いぜ。

(大旦那)

Sarah Carson/RomacingSa・Ga3
エレンの妹、宿命の子、サラ。
彼女はどうやってもラストバトルに参加できないので
最後まで連れて行ったことはない。
(大旦那)

Sarah Carson/RomacingSa・Ga3

エレンの妹、宿命の子、サラ。

彼女はどうやってもラストバトルに参加できないので

最後まで連れて行ったことはない。

(大旦那)

Tumblrについて:

大旦那と小旦那のらくがきブログ

フォロー中: